70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ブロガーバトン

ブロガーバトンを、Pちゃん (id:hukunekox) さんから回してもらいました。

 

f:id:edwalk:20200703184118j:image

なんか、こういう用紙に記入して、次の人を指名せよという方式。

 

自画像はありませんのでアイコン貼りましょ、と思って探すと、無い。

Amazonフォトを探して見つけてきました。まあ、貼るほどのことは無いのですが。

f:id:edwalk:20200703190137j:image

名前も、そのまま、edwalk。これ散歩ブログのつもりで始めたので、every day walk を縮めたのです。

年齢は、67歳。

ブログは、2018・4・18からですから、2年と2ヶ月ちょっと。

記事数は、1208です(2020・7・3現在)

更新は、ほぼ毎日、思いついた時に。

ブログのジャンルは、完全に雑記。書きたいことを思いついた時に書く。

ブログを始めるきっかけは、散歩の記録を書こうとしたことです。歩いた経路を記録するアプリを使っており、その記録も載せようと思ったのですが、それでは自宅が特定されてしまうので歩いた地図は諦めました。

今後の野望は、じっくり調べたことを発表する独りよがりのブログにしようかなというものです。しかし、「じっくり調べる」のが大変なので、おそらく企画倒れになると思います。

ひとこと ボケるまで続けると思いますが、ボケたまま続ける可能性も否定できず、まあ温かい目で見守って下さいください。

最初の記事

久しぶりの病院 - 子供の頃のように

お気に入りの記事

これ、探すのが大変なので、全部ですということで、許してください。

 

次に回すのは、

まさき りお (id:rio-masaki)さん。

れん (id:ren222ren)さん。

softwind (id:kihaseason2015) さん。

スミノフ (id:suminofv) さん。

natsumi (id:saphi0402amber0901) さん。

 

tokyocabin (id:omhd) さんは、Pちゃんさんから回っていますね。

あと、他にも回したい人いるのですが、あんまり欲張らずに。

 

すでに回ってきていたり、ご迷惑になったりしたらごめんなさい。無視してくださって結構ですから。