子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

阿佐ヶ谷姉妹ではなくて阿佐ヶ谷ロマンティクスを聴きながら、ウィスキーがお好きです

ウィスキーがお好きでしょ  

なんて鼻歌を歌いながらハイボール作って飲んでます。

 

使ったウィスキーは、「峰」とかいうやつで、いつもの酒屋に「ハイボール用に」なんて張り紙があったので、素直にハイボール用に購入を続けているメジャーメーカーでは無い会社の製品です。

炭酸は、安い時に2リットルペットボトルを箱買いしてあるので、ウィスキーでも焼酎でも梅酒でも梅シロップにでも、あるいは炭酸だけでも使い倒しています。

 

二日続けてCM動画を貼り付けて申し訳ありませんが、これは結構人気がありそうなので、安心して貼り付けました。

 


8篇 井川遥 CM サントリー角ハイボール 角瓶 「幸せの黄色いレモン」ほか

 

 

ところで、先ほど「阿佐ヶ谷ロマンティクス」というグループを東京キャビンtokyocabin (id:omhd)さんのブログで初めて聴いて気に入りました。

Amazonの PrimeMusic にあるかなと探したら、阿佐ヶ谷姉妹しかなかったので、ちょっとがっかりしつつも、YouTubeで見つけて、ハイボールのつまみにしています。

こういうの良いですね。