70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

夏休みに入ります

ぼくのidは、edwalk。

これは、everyday walkを縮めたんです。

案外このid多くて、はてなはいけましたが、メールアドレスは素直には取れなかったですね。

 

で、これは毎日歩くのでそうしたのですが、基本的に散歩に出て何かを書こうと思ったのです。

それがブログの当初の目的でした。

実際は、散歩に関係ないことたくさん書いていますが。

 

 

夏は暑いものですが、暑すぎて、この前から散歩には出ていません。

 

で、散歩が再開できるような天候になるまで、ブログもお休みにしようかと考えました。

 

まあ、散歩ができなくても何か書くかもしれませんが、とりあえずお盆の間だけでも。

 

残暑見舞いとともに

 

f:id:edwalk:20190808054205j:image