70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

福井県感染者7人目 越前市 と関係ないけどjamie isaac

出だすと早いです。

 

福井県越前市、昔の武生です。50代自営業者。

 

今までの6人は、系列としては3つ。

東京からと、名古屋から、そして不明。

 

今回の7人目は、大阪、神戸と旅行して来た人。あっちで感染したんでしょう。

今日、なんばの高島屋の店員も感染して、明日から臨時休業だそうだし。

 

もう、東京、名古屋、大阪には行かないで欲しい。

仕事も全部電話とメールで済まさなきゃ。

出張したら戻らんといて。

 

実は、福井から中国へ行っていた人も多いのですが、なんでここからの感染者が出ないのか不思議です。

今ころは、中国に入れてくれないみたいだから安心ですけど。

 

しかし、本当に早いなあ。

感染爆発だ、ほんと。

 

 

イギリスはチャールスに続き、首相も感染しちゃいましたがね。

 

 

で、唐突に、今知ったアーティストの曲なんか貼り付けてしまいました。

気にいっちゃって、今プライミミュージックでアルバム入れちゃいましたのです。


Jamie Isaac - Wings [Official Video]

 

東京さん(id:omhd) のブログで知ってしまったのでした。