70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

スピルバーグにやられて、しっかりテレビ観ていた夜でした。「レディー・プレイヤー・ワン」

今朝は、福井も強い雨が降ってます。

 

昨日の晩は、「レディー・プレイヤー・ワン」て、どんなんだか知らなかったので、テレビでやるならちょいと見てみようかと思ってたら、想像と違ってたので、最後まで観てしまいました。

スピルバーグはすごい。どうせ、あの手の映画だろうと思ってたのに、違ってた。

ゲームの中のお話も、ちゃんと魔法と冒険て感じに仕上げてあるし、なんといってもスピルバーグらしい話になっていました。

主人公のアバターの顔は、武田真治に似ていましたね。

 

裏番組で広瀬香美を見ようと思っていたのに、そっちは、また、YouTubeでと。

 

 

さっき、清原和博石橋貴明と並んでる写真見たけど、清原でかい。石橋が小さく見える。

衝撃的な写真。