70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

Amazonっ子ってわけじゃ無いのですが

Amazonはプライム会員感謝祭だそうです。

自分の掛け布団のカバーを買い替えなければと考えていた家内は、ぼくが朝食を食べる時間には、商品を絞り、ついでにフェイスタオルの補充も検討をつけていました。

なるほど、なるほど、と言いながらぼくは朝食を食べ終わり、iPadを取ってきて家内の指定する商品を確認しました。

ついでに、ぼくの分の掛け布団カバーも加えて、そそくさとポチってしまいます。

今日、明日の感謝祭の間は、確かに値引きが大きいのです。

 

こういうことがあるので、まあAmazon photosが使えるのもあるし、限定された本や雑誌だけですが無料で読める prime reading(途中からターザンが対象から外れたのは残念なのですが)プライム会員は継続しています。という事で、プライムビデオも付いてくる。

別にAmazonの宣伝しているわけではありません。

prime Videoを解約しない言い訳を書いているだけです。

 

さ、後2週間ほどの間に、スターウォーズ映画9部作の残り2つを観て、そのほかのprime Videoで観られない映画やドラマを観なくっちゃ。

 

 

いくつかのランキングに参加しています。バナーを貼ってますのでポチりと、よろしくどうぞ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村