70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

Googleアドセンスから難しいメールが来るんです

Googleから、またよくわからないメールが来ました。

アドセンスのことです。

だいぶ前から、なんか色々変わったのでちゃんとしなくちゃダメよと言われているのですが、どうすれば良いのか対応がちゃんとできてません。

まあ、アクセス数も大したことが無いし、収益も一回だけ振り込んでもらっただけだから、最悪広告が表示されなくなっても大した影響は無いから、もう全く訳がわからないので、放っておこうかと思ってます。

そんでも、できれば対応したいのですけど。Googleでサポートするよ、みたいなことも書いてあったような気もするし、そのうち気持ちが落ち着いたらよく読み直してみましょうか。

 

考えてみれば、ぼくも71歳で、一般的にはおじいちゃん。

最近、昼過ぎるとすごい眠気が襲ってきて、昼寝したり、夜も10時には寝ますし、イタんでいるんです。

思い返せば、人間なんてあっという間に衰えちゃう悲しい存在だと気が付いてしまいます。

良いのはせいぜい30になるまでだもん。

グチだな。

でも、17歳くらいからの10年過ぎたら、もう下り坂というのは事実です。

短いですねえ。

セミだな、ぼくらは。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村