70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ウィスキー飲みながら、「ウィスキーがお好きでしょ」だなんて、ね

YouTubeのお世話になりながら老後を暮らすぼくです。

「ガズレレ」というチャンネルがあって、そこでウクレレをかき鳴らしながら歌を歌えよと、歌詞にコード付けて教えてもらうんです、たまにね。

 

ぼくはウクレレで歌わないのね。

ウクレレソロなんか弾いちゃうわけ。

でも、時々歌いたくなります。

そんな時のガズレレなんです。

 

で「ウィスキーがお好きでしょ」てのを見つけました、そのチャンネルで。

グチグチとウィスキー飲みながら、遠慮がちに歌うってのも良いかななんてね。

ちょっとやばいかも知れない70歳。

 

歌詞とコード写して、さっきから歌ってます。

飲んだのは日本酒だけどね。

今度、ウィスキー飲みます。

 

キリンジの「エイリアン」もウクレレで歌う用意はしてあるんです。