70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

昨日は能登で、今日は羽田。なお、能登は継続中

石川県知事は災害時に石川じゃなくて東京にいたことに対し、グチャグチャ批判を言う人たちがいますけど、なんか、それ、近くの国でよく出てくるタイプの批判だね。

ま、近くの国がどうとかいうつもりでは無いんですよ。

でも、やはりそういう批判は、やめといて欲しいな。

 

で、今日は羽田。

 

なんか、でも、どう言うか、なんかの流れが、どうもね。

こういう時は、一番上の人が辞めたりすると、流れがいい方向に行ったりすることもあるんじゃ無いかな。

あ、これ、別に批判とかそんなのじゃなくて、一般論。

私が辞めたら、何かが、どうたらこうたら、とか言ってると、日本の運気が下がりそうなんで、一つよろしくご理解のほどをお願いつかまつるのです。

 

しかし、能登地震はなかなか治らないですね。お見舞い申し上げます。

知った人もいるんで、心配。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村