70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今日の福井、雪は降らなかったのです。そしてカリバ・カロライン選手の全国高校駅伝大逆転ゴール

さすがに筋肉が疲れているなと実感しながら目覚めた今朝。乳酸が漲ってます。

外の具合を確かめたら、また雪退けをしなければならないのかな、したくない、というか出来ない状態。

しかし、外は明るいし。

 

と思いながら起床。

雪は積もってませんでした。

大雪も昨日で終わり。

今日は雪いじりをしなくても良い。

嬉しかったです。

 

何もしなくても車は出せました。

ちょっと買い物に行って、あとは何もせずにゆっくり過ごしました。

 

全国高校駅伝てのがテレビで中継されてました。

駅伝の甲子園。都大路を走る、ってやつです。

女子のレースは、アンカーの争い。

トップから1分半ほど遅れて3位で追いかけた神村学園のカリバ・カロライン選手の、ゴール直前での逆転劇が素晴らしかったのでした。

抜かれちゃった選手は、かわいそうでした、やっぱり。気を取り直してください。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村