70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

鬱血性心不全って、よう知らんかった

寺尾、錣山親方、早かったですね。

この前入院した時に、ああ、割合早めに亡くなるかもと思ってしまいました。

予感が当たるってのは、どうも・・・ね。

阿炎は、前夜家に帰ってきた親方の遺体の横で寝たんだって。

父親のような存在だったって。いろいろ心配かけたもんね。

 

今度の初場所は、ぼく的には、霧島の連続優勝で横綱昇進という予定だったんですが、阿炎の二度目の優勝てのも良いかな。

優勝インタビューで泣いても良いですから。

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村