70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ホワン、ホワン、ホワン、ホワン、ホワ〜ン 大相撲初場所の途中、心に浮かぶままに

昨日の正代との取り組みの時に、客席で「御嶽海」と書かれたタオルを掲げていた人たち、結構な人数でしたが、あの人たちはわざわざ長野から応援に来ていたのでしょうか。

お気の毒ですが、今日の御嶽海は最初から、もう雰囲気を持ってませんでした。

ま、昨日も勝ったのは勝ったけど、あの雰囲気は抜けてましたね。

明日は、阿炎とやりますが、今日みたいな感じだと、どうなんでしょか。まあ、明日は明日の風が吹くのですが。

 

もう、このまま残り全部勝って優勝しても、来場所の具合で大関昇進を考えて下さい、相撲協会

今場所の結果で決めようと思うのは、よした方が良いんじゃ無いでしょか。

 

照ノ富士は膝が心配ですね。

大丈夫なんでしょうか。明日から休場でも、ぼくはかまいません。

今場所は阿炎に優勝してもらうのも良いと思いますけども。