70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

不支持率79%、支持率16%、でも本人が気にするかどうかだけど

お笑い芸人たちが5歳児を笑わせるって企画のテレビ番組を観てました。

かなり厳しい番組で、芸人たちが気の毒になりました。子供は容赦ありません。

一番受けなかった芸人に向かって1人の子供が叫びます。「はい、次!」

 

悲しくなっちゃいますね。

でも、不支持率79%の岸田さんに向かって同じことを叫んでもらいたいと、一瞬でも思ってしまったぼくを、どうか許してください。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村