70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

豊昇龍おめでとう、優勝も大関昇進も。すごく面白かった名古屋場所でした。

良かったですね、全員大関取り失敗かと心配してましたが、豊昇龍13日目の霧島戦で、一人は行けそうだと思いました。

不思議に優勝の行方は強い興味を感じなかったけど、結果的に大関取りと優勝がセットにならなくてはいけなくなっちゃいました。

 

今日の錦木と北勝富士、そして豊昇龍と伯桜鵬、さらには優勝決定戦。

面白かった。

興奮しました。

こんなに面白い場所は久しぶり。

 

優勝決定戦の勝敗が決まった瞬間の北勝富士の涙、そしてドヤ顔直後の豊昇龍の涙、良かったです。

 

さあ、来場所は、今回全休した貴景勝の膝の具合はどうなっているでしょうか?

今場所無理をした霧島の具合は?

角番となる2大関ですが、新大関の豊昇龍が、たぶん横綱不在の中、場所を引っ張っていってくれるでしょう。

そして伯桜鵬、頑張れ。

 

ああ面白かった。

明日から寂しいけど。

 

 

いくつかのランキングに参加しています。バナーへのクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村