70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

秋になってきました

今日の福井の午後の空は、こんな感じ。

f:id:edwalk:20231003172335j:image
f:id:edwalk:20231003172331j:image

曇ってますね。

午前中は晴れてたし、天気予報も一日晴れというものでした。

最近、気候が安定しません。

ま、涼しくて結構ですけど。
f:id:edwalk:20231003172338j:image

種類は知りませんが、葉っぱもぼやんと紅葉し始めてます。

 

家内が今頃着る物の補充がしたいというので、GUに行ってきました。

GUは老人のための店です。店内に爺さん婆さん多い。

もう気張った服装をしなくて良くなった年寄りには、カジュアルで良いんです。

下着もユニクロと同じような機能的なものが並んでますし。

で、安いし。

ユニクロも老人が多いですけど、あっちより価格が安い。

変に今風の格好した老人、よく見かけるでしょ。

 

ぼくは下着のTシャツと、裾を出して着る長袖の開襟シャツを買いました。

家内は方々を漁って、「お買い得」と言いながらいろいろ買い込んでいました。

 

 

 

ランキングに参加してしまいました。バナーにクリックということで、ひとつ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村