70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

熱海プリンって一回は食べてみたい

今朝は涼しかったです。

夏の間、Tシャツとステテコという格好で寝てたのですが、さすがに今朝は寒くて目が覚めました。まだ早い時間でした。

異常に暑い夏も過ぎようとしてるんですね。

 

今日は夫婦ともボヨンと疲れた感じで、どこにも行かないで9月場所の千秋楽を楽しむことにしましょうということなのですが、洗車がしたいのでガソリンスタンドに行って、その後10月からの値上げに備えてささやかな買い出しのためにドラッグストアにも寄ってきました。

店は混んでました。

みなさん同じ考えですね。

せめてもの岸田さん対策。

 

景気が悪いのと、人手不足、なんの対策も打たないまま増税だけが進んでいくみたいで怖いですね。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村