70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

やっぱサンクチュアリ観たいからNetflixに入ったのです

観たかったんですサンクチュアリ

あの相撲ドラマ。

話題になってるでしょ、YouTubeで予告編観れるし。

しかし、うちはプライムビデオに入ってるけどNetflixは入ってない。

ああ、観たいけど、2つも入るてのは・・・

 

ネット読んでたら、観たいドラマがある時だけNetflixに入って、観たら解約して、そんでまた観たいのがあったらしばらくだけ契約するって人がいました。

これやってる人、けっこういるみたいです。

サンクチュアリは、シーズン1は全部観れる状況みたいなので、1ヶ月でいけそうです。

あとヘルドッグスという映画も観たい。

 

と言うことで、今日の夜、Netflixの契約しました。

プランは、広告つきスタンダード、月額790円。

そんで早速サンクチュアリのエピソード1.2を観ました。

ネットに書いてあるとおり、広告つきのプランは、ほとんど広告がありません。

 

でね、観たいもん観てNetflix解約したら、次はディズニー➕も観たいのがあるんです。

 

 

いくつかのランキングに参加してしまいました。

バナーをクリックしていただければうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村