70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

甲子園もあと1試合ですね

熱戦続く甲子園ですが、なんとなく気に入った選手が二人。

一人は既に敗退してしまいましたが、花巻東の背番号18のひょろりと背の高くてドングリまなこで人をくったような表情のピッチャー。名前知りませんけど終盤のリリーフで登場してました。落ち着いた、ドヨンとした表情が好きなんです。けっこう良いピッチャーですよ。

もう一人は、仙台育英の9番バッター。すみいし、とかいう名前。しぶとい選手です。

 

そうそう、もう一人、ちょっと気になっているのは慶應高校の背番号4番。ちょっとむっちりして足の短い小柄な二塁手、ヘルメットかぶっていると鶴竜にも似てますが、どことなく貴景勝にも似てなくは無いキャプテン。見てると可愛いです。

 

さて、決勝戦仙台育英慶應

仙台育英の9番バッターと慶應のキャプテンとどっちが好きかと言われると、慶應のキャプテンかな。

でも、そういうことでは無いので、両方ともがんばって下さい。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村