子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

大阪場所も残り4日間

若隆景、高安に勝っちゃいましたねー。

すごいなあ、なんかが乗り移っている感じ。10勝目。

これで1敗のままでトップに並びました。

いやあ、明日は2敗で追ってくる琴ノ若との一番ですね。

それが終われば、後は3人の大関との取り組みを千秋楽までかな。途中で2つ負けたら、千秋楽の大関との取組は無くなるかもですが、どうなるでしょうか?

 

何とか高安に初優勝してもらいたかったけど、こっちもまだまだ1敗で、若隆景と並んで一位です。

明日は2敗で追ってくる新大関御嶽海との取組です。

これで勝つと、残りの大関二人との取り組みが続くのでしょうか。

 

で、色々心配かけてくれる角番の大関二人。

貴景勝は、今日琴ノ若を倒して勝ち越し、角番脱出。

良かったけれど、終わって引き上げる時に、何か怒ってました。高校の後輩の琴ノ若に顔を張られたのが、怒りの原因なんでしょうか?闘争心旺盛な大関です。

明日の正代戦、どうなるでしょうか。

もう一人の角番大関の正代は、立ち直りつつありようやく白星先行。あと二つ勝てば、角番脱出ですが。

 

と、今場所は横綱が休んじゃったけど、すっごく面白い場所なのです。

残り4日間の取り組みを作るのが、結構大変そうですね。

楽しみにしてるので、よろしくお願いします。