70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「日本人の心をもって日本に住みます」ぼくはテレビ画面に拍手したのです

今日の相撲中継のゲストは引退を発表した栃ノ心

日本に住むと明言しました。

良い機会です。外国籍でも、やはり大関経験者ならば、なんとか相撲協会に残る手立てを考えて欲しいです、相撲協会

ここんとこ寂しい引退を見てますから、なんとかしてほしいです。

何もしない八角執行部だけど、春日野はあんたらの仲間なんでしょ、なんとか考えて下さい。

ただ、春日野部屋だけの特別処置でなくてね。

コーチとかのポジションを認めるとか。

 

まあ、なんか考えてるのでしょうか、栃ノ心の顔は明るかったけど。

 

客席のデビ夫人、テレビ番組に出てる時より素の方がきれいですね、笑顔が艶やかでした。

おばあちゃんなのに、と思っているうちに貴景勝は負けてしまいました。

重いから痛めた膝で錦木を押せないかなと思っていたら、やはり。

あと2勝だけど、けっこう厳しそうです。