70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

6月から電気代上がるってよ

貴景勝の膝はやはりダメみたいです。

急にテーピングしまくったのは、昨日の相撲で頑張ったら悪化したと言うことなんでしょうか。

ちょっと相撲にならない感じ。

なんで昨日は勝てたのか?

相手の阿炎の調子も悪かったのかもと、結びで照ノ富士に負けた阿炎見てそう思いました。

なんとかごまかして8勝7敗できるかな、無理かな。

ま、とにかく見守ります。

 

そんな心配に胸を痛めていたら、6月から電気代上がるってニュース。

え、まだ上がってなかったのですか。

原発使いましょうよ、原発

夏のエアコン電気代やばそうです。

原発使わずにエアコンをケチって熱中症で死ぬのは、なんだかなあ。