70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

九州場所、照ノ富士優勝おめでとう。阿炎よく頑張りました。

面白かったですね。今日の結びの一番。

阿炎が突っ張って、「やった、阿炎勝った!」って、ぼくはテレビに向かって叫んだんです。

しかし、次の瞬間、阿炎は土俵の上で仰向きにのびてました。

照ノ富士強いです。

土俵際に追い詰められて、ああもうダメという時にも落ち着いて、当たり前のように勝っちゃった。

素晴らしい相撲でした。

昨日今日と、こんなに楽しめたのは、別人に生まれ変わって帰ってきた阿炎のお陰です。

素晴らしい場所でした。こんなの久しぶり。

ありがとう。

 

まだ、明日の千秋楽が残ってます。

みなさん気を抜くことなく楽しませてください。