70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

「テネット」観ちゃいました

先月末からAmazonが特別価格みたいな値段で映画をレンタルしてるので、「るろうに剣心最終章」の2本と「ブラック・ウィドウ」観て、そして今日「テネット」を観てしまいました。

2時間半は長かった。

そして、時間を逆行するのはわかるんだけど、まあややこしい映画でした。

これ映画館で観たら、ぼくは辛くなるでしょう。

家で、途中で止めたり、iPadでこの映画のことを調べたりしながら自分のペースで観ても、観終わった今でもよく訳がわかってません。

 

ニールって男が主人公を助けてくれるのですが、この人笑うとショーケンにちょっと似てました。

 

 

あとは、レンタルじゃ無くてPrimeVideo で無料で観れる「ワイルドスピード」の去年の作品と、「007」の去年の作品ーダニエル・クレイグの最後の007ですねー を観るんです。こっちはややこしく無い作品でしょう。

あ、007は3日以内に登場となってました。

 

歳とるとトイレが近くなるので、もう映画館で観るのはしんどくなりますよ。