70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」

アニメの鬼滅の刃

PrimeVideoで、観れるものは全部観たと、この前書きましたが、あの主題歌、ものすごい歌、「紅蓮花」、毎回聴くのですが、耳について離れなくなります。

LiSAという日本の歌手が歌っていて、去年の紅白にも出たらしいのですが、ぼくは紅白ちゃんと見てなくて知りませんでした。

 

あの歌、すごいですよね。

昨日、広瀬香美が歌っているのを聞いたのですが、オリジナルの歌手の動画があったので、これも聴きました。

広瀬香美が、音楽のバトルロワイヤルだと言ってましたが、全くそういう感じ。

動画貼り付けましたので、どうぞ。

ピアノの伴奏だけで、ただ彼女がマイクに向かって歌っているんです。これがなかなか良いんです。

これ見ると、改めてすごいと思います。

 


LiSA - 紅蓮華 / THE FIRST TAKE