子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

プロ野球選手のストレスを思いやりながら、「インヒアレレント・ヴァイス」をお薦めします

無観客の巨人戦、ぼくはプロ野球見ないのだけど、たまたまテレビつけたらやってました。

珍しいのと、なんとなく開幕の気分てあるじゃないですか。

ちょうどゲームは終盤にかかってました。

観客席は、本当に誰もいません。

で、時間が来て、突然テレビ中継が終わってしまいました。

 

あれひどいよね。無観客でテレビ中継も終わったら、誰も見てないゲーム。

選手、精神的にどうなんだろう。

せめて最後まで中継を延長してやれば良いのに。

テレビ中継もされない試合もあるけども、途中で中継切られるの辛いよね。

精神的なストレスが選手に溜まっていかなきゃ良いけども。

 

 

なんて、どうでも良いことを考えながら、ぼくはPrime Videoで「インヒアレント・ヴァイス」見つけて観ています。

インヒアレント・ヴァイス(字幕版)

インヒアレント・ヴァイス(字幕版)

  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: Prime Video
 

 

これ、前も書いたけど、ぼく持っているんです。

iTunesで買ったのです。

iPadの画面で何回も観ています。

でもね、テレビの画面で観たかったの。

AppleTV持ってないから、映画を持っててもテレビで観れないのです。

PrimeVideoだと、テレビで観れる環境なんです。

 

ぼくは、この映画好きなんです。

何回も観ちゃうし、大きな画面で観れるとうれしい。

また何回も観てやります。

 

 

主演は、ホアキン・フェニックス。あの「ジョーカー」やった俳優です。この映画では、あんなに痩せてません。

 

この映画の、以前書いたちょっとした紹介はこれ見てください。