70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今日は青空暖かい

今日の福井は天気が良くて暖かいのです。

写真の空はなんかの加減で青空に見えませんが、現物は青いのです。

きょうは写真を1枚しか撮らなかったので悪しからず。

f:id:edwalk:20220316165159j:image

相撲中継を見ながら、ブログ書いてます。

貴景勝の取組の前に投稿しておかないと、グチの記事になるかも知れないので、さっき気が付いてさっさと書いてます。

新十両の熱海富士のインタビュー見れたから、今日の相撲はもういいでしょう。

 

いろいろ調べてると、Wikipediaは、時には情報が多すぎたり、曖昧な書き方だったりで別の資料も読まないとですね。

ロシアのウクライナ侵攻の理由が、当初分かっていたのですが、現在わからなくなってます。なんか探そう。

 

ニュース見ると、円がどんどん下がってます。さっき118円台でした。

オリンピックの後に、ガンと円が下がるって何年も前から言われてますけど、やっぱり専門家は大したもんだ。

正直困るけど。