70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

自民党の総裁選は、関係ない者から見ると面白いけど、この書き込みは読まないで下さい

ぼくは自民党員じゃないから投票権無いから、全く関係ない人間なのですが、面白いです。

 

ご本人がこのブログ読むことは無いだろうし、とても少ないアクセス数を誇っておりますので、全く何の影響の無いところでほざいている事なので、どうか寛大な目で読んでくださいね。ぼくは何の悪気もありませんから。

 

野田聖子さん、さっき若い頃の画像を見ましたが、綺麗でした。

ぼくの中では、いつまでもそういうイメージであなたを見ているんですよ。

でも、時々二階さんの斜め後ろでマスクして立っている時の顔を見ると、古田新太が女装しているみたいな気がするんです。

高市早苗さんが、最近ヒアルロン酸か何か知りませんが、何かを顔に注射しているような気がするのですが、やはりそういった事をするのは良い事だと思います。

推薦人が20人集まるかどうかに関わらず、そのようなことを考えてみても良いかも知れません。

 

高市早苗さんも若い時の画像見ると可愛いですね。

最近、怖い感じなのですが、それは年齢によるものの他に、お考えが怖いのかもしれません。

安倍さんの応援で、総理大臣になったとしても、それも運命だなと受け入れる覚悟はできています。その時は可愛い笑顔でお願いします。

 

石破さん、もう何も言いたくありません。

でもあなたが河野さんを応援すると、かえって河野さんの足を引っ張る可能性があるらしいです。

 

安倍さんと麻生さん、そろそろ諦めて下さい。

 

 

野党の皆さん、なんか世の中から忘れ去られているような、しょぼくれた影がさしてますね。

安住さんは何か言うと、しょうもないなという気分になるので、何も言わない方が良いと思います。