子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

テレビ番組をネットで。「ドラゴン桜」と「東京リベンジャーズ」が観れて、良かったのか。今日観れて良かったのは大谷翔平の25号。

見上げればビワの実。

上に向かってシャッター切ってたら、なんかグニュッと踏んづけました。

熟れて道路に落ちているのがいくつかあって、それを踏んじゃったんです。頭上にこれだけ実がなってたら、下にもあるんです。

美味いのかな。

f:id:edwalk:20210628170516j:image

f:id:edwalk:20210628170528j:image

アジサイの花も大きいです。

今日は曇りのち雨なんて予報でしたが、朝のうちは薄雲って、少し晴れ間がありそうで、やはり曇りという感じです。

かき氷のアイスが無性に食べたくなる季節が始まりました。

ぼくが好きなのは、宇治金時。歩いているうちに欲しくなって、帰ってシャワー浴びてから買いに行きました。

f:id:edwalk:20210628170537j:image

今日は、「ドラゴン桜2」の最終回と「東京リベンジャーズ」の12話をネットで観たのです。

正直、「ドラゴン桜2」は最終回、ちょっとナニでしたが、最後まで観れて良かったです。日曜劇場のノリっていうのか、「ノーサイドゲーム」とか「半沢直樹」を連想させるシーンを入れてくるのが、あははでした。

「東京リベンジャーズ」は、面白いと言ってしまいましたが、12話みてると、「え、これからこの感じで付き合わなきゃならないの?」という気分になってしまいました。

 

昨日の夜は、見るテレビ番組が無かったので、プライムビデオを漁っていたら「センター・オブ・ジ・アース2」があったので観たのです。ドゥエイン・ジョンソンの出てるやつです。

主役?の男の子の顔に、すごく見覚えがありました。「ハンガーゲーム」に出てた俳優です。センター・オブ・ジ・アースの1の方にも出てたんです。

観なきゃ良かったとは思いませんでしたが、観れなくてもいいかもしれません。