70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

時には怪しいぼくでした   あ、福井県庁爆破予告犯、捕まってしまっています

この前、ハナミズキが多いと書きましたが、家の前とか横に植えてらっしゃるお宅も多く、建物に似合う木なんです。

f:id:edwalk:20200503183535j:image

f:id:edwalk:20200503183605j:image

でね、こうやって写真を撮っているのですが、これらはハナミズキを撮っているのであって、決して他所のお宅を撮影しているわけではありません。

でも、たまさかそのお宅の奥さんが外に出ていて、ぼくが写真撮っている現場を目撃したりすると、怪しい奴めとぼくを睨んだりするのです。

今日も、上のお宅のどちらかの奥さんに睨まれてしまいました。

 

建物とセットでなくても、こういうのは良いでしょう。誰も睨まないし。

f:id:edwalk:20200503184152j:image

足元にツツジ

 

f:id:edwalk:20200503184338j:image

バラとツツジ

f:id:edwalk:20200503184406j:image

ツツジばっかり。

 

 

ところで、昨日書きました福井県爆破予告、犯人はさっさと捕まっています。

威力業務妨害ですか。

お堀の中は、昨日も書きましたとおり県警本部もありますので。

 

 

  色模様緑を覆いツツジ咲く  魚句

 

 

 

あ、近習頭取なんだ。楓屋 (id:kaedeya)さん、ありがとうございます。と、唐突に。