70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

福井県医師会が医療提供体制の緊急事態宣言

福井県医師会が、新型コロナウイルスの感染拡大によって、県内で医療崩壊が迫っているとして「医療提供体制の緊急事態宣言」を発表しました。

県医師会会長らが会見を開き、感染指定医療機関の病床が不足しつつあり、一般病床にまで大きな支障をきたしかねないと訴えたのです。

 

気持ちわかる。

お前ら新型コロナウイルス感染が進行しているのを知っているくせに、夜な夜なホステス相手に飲みに行きやがって、挙句に感染してるじゃないか。

そんな、良い加減なお前らのせいで、他の病気の患者さんがベッドを奪われて迷惑してんだぞ!!

という怒りが、お医者さんたちを突き動かしたんですね。

 

いい加減にしろよ。

慎め!!