70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ジムは、みなさん自粛気味

よくジムで一緒になる人が、どうですかジムに行った時に何人きてました?と聞いてきました。

 

いやあ、ここんとこジムに行ってないんです。自粛。

と答えました。

 

ああ、やっぱりそうか

自粛か

と、その人はうめいてました。

 

最近、人が少ないらしいです。

まあ、当たり前ですが、まだ感染者が出てない福井としては、混んでない年寄りしか来てない時間帯ならいいだろうという判断の人が、まだけっこういるみたいです。

 

さすがにエアロビとかヨガとかのスタジオは休講になっています。

 

 

今朝は、自宅でストレッチしてました、ぼくは。