70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

一本目が当たると、二本目作ります。映画は。

ラニア・リターンズ

 

ピラニア リターンズ (字幕版)

ピラニア リターンズ (字幕版)

  • 発売日: 2017/06/16
  • メディア: Prime Video
 

 

すいませんね、続けて。

「ピラニア」観たと書きましたが、面白かったので「2」は無いのかと探したら、ありました。

当たったんですね、「ピラニア」

プライムビデオに抜かりはありませんでした。

 

1本目の「ピラニア」の舞台となったヴィクトリア湖はピラニアの駆除作業が行われ生物が住めない状態となり、付近はゴーストタウン。

だが古代ピラニアの住む地底湖は、また別の湖の底にひび割れが出来て繋がってしまいます。

という寸法で、ピラニア軍団は再び大暴れをすることになります。

 

今度の湖にはウォーターパークがオープンすることになってます。

一作目に続き、またまたビキニあるいは片方が無い、はたまた上下とも無いという状態の若くてスタイルの良い女の子たちがワンサカ出てきます。

一昨目に無かったセックスシーンも今回はばっちりです。まあ、結果大変なことになってしまいますが。

パニック映画なのかエッチな映画なのか、ま、両方楽しんでください。

 

今度のピラニアは排水道を通ってプールにも侵入しちゃいます。

「惨劇」という言葉では足らない非常にエグいシーンがどんどん。

あのね、小さな子供がやられちゃうシーンなんか、普通出しませんよね。バッチリ、グッサリ、やられちゃってます。良いのか、あれ。

 

 

もし、一作目が気にいる人がいるのなら、これも観ると良いですよ。

 

今回、デビッド・ハッセルホフが本人の役で出ています。

この人の使い方、すごく良いのですよ。

あ、デビッド・ハッセルホフって「ナイト・ライダー」ってテレビシリーズの主役やっていた、今となってはジイさんの俳優です。

 

そうだ前作に出たヴィング・レイムスも出ています。

湖で両足を失っただけで生きていました。