70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

うひゃひゃ、金星連発だあ!!

ぽんと鶴竜を土俵の外に突き出した右手を、その突き出した形のまま土俵を半周しましたね、北勝富士

こういうところ、ちょっと型にハマって観衆にアピールする姿、北勝富士らしいですね。

いや、もう昨日からの妙な流れの中、今日もやっちゃいましたね。

金星。

 

そんじゃついでと言っちゃなんですが、妙義龍も行っちゃうんじゃないかな、行っちゃって。

なんて無責任な応援状態に入ってしまいました。

白鵬と妙義龍って、今まで白龍の20勝1敗。そんなん、全然ですやんか。

でも、雰囲気妙だし、行っちゃえ行っちゃえ、金星連発だ!!

 

本当に連発。

すごいです。

いやあ、今日は観てて良かったです。