70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

噛み殺す笑い

昨日の北勝富士との立ち合い、仕切り前に貴景勝が笑いを噛み殺していたという意見がネットに散見されてます。

北勝富士の、わさびツーン、あるいは氷やアイスクリームを食べて思わず頭痛のポーズ見て笑ったなんて書いてあります。

ぼくは、そんなこと思いません。

面白いルーチンなら、先場所二度も当たった熱海富士の方がずっと面白いし、それに北勝富士のルーチンは今まで散々見ているし。

きっと違うことを思い出して笑いそうになって、ぐっと堪えてたんだと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村