子供の頃のように

自由と幸せ。好きなように散歩したり、本を読んだり、気ままな生活の日記です。twitter始めました。@edaywalk

感染者が千人超えましたが、今日はいい日なのです。 貴景勝良かったね。

こうなれば良いなと思った通りになる日というのがあるのですね。

 

朝から、貴景勝が御嶽海に勝つような気がしてたのです。

勝っちゃった。アッハッハ。

勝って勝ち越しました貴景勝

今場所カド番だし、とても調子が悪かったし、十日目の昨日終了時点で7勝、今日から役力士との対決が続くので、最終的に7勝8敗で大関転落だなと覚悟してました。

でもね、そんなこと心配する時点で大関じゃないよなと。

今朝起きてから、調子は悪いけど、貴景勝はやるんじゃないかという気持ちが湧いてきました。

膝も心配なのですが、今日はガンと当たって、そのままで勝ちましたから、良かったんじゃないでしょか。

ああ、嬉しい。

こういうのがあるから相撲は面白いのです。

 

 

でもって、結びもね、大栄翔、勝つかもしれないって気もしてました。

万全の白鵬を、やっちゃいました。

小結だから金星にはならないけど、良かったです。

 

 

あとは照ノ富士の優勝でも夢見てましょうか。

本当は、体が無事で終了してくれれば良いんですよ、照ノ富士。もう二桁勝ったしね。

 

 

今日はね、それ以外でも面白い取り組みが多かったんです。

 

照ノ富士栃ノ心の怪獣対決。

あかん、そんなに力入れたら、二人ともまた壊れるやないか!

なんて叫んでましたけど、故障を抱えた二人がひどく力の入った相撲を見せてくれました。

 

あと、玉鷲と琴勝峰、照強と琴奨菊、正代と北勝富士なんか良かったです。

 

f:id:edwalk:20200729181748p:image