70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

秋場所だ 飲んでます

いやあ、相撲初日、面白かった。

御嶽海いいね。

生意気で、調子に乗ってる若い奴、好きです。

仕事してた時も、生意気な事言える若いのが好きでした。

強気でなくて、何が出来ますか。

強気で無いのがほとんどだし、強気でも出来ないのが、ほとんどでしたが。

とにかく、アホでも、やれればいいんです。

やれてなんぼです。

上手に賢く危険を避ける奴、嫌い。

 

阿武咲と、結びの貴景勝が勝てなかったのが残念です。

 

稀勢の里、今日は勝てて良かったです。

1日1日、一つ一つ、ですね。

体細くなったような。白鵬もそうですが。

命掛けてください。

 

みんな頑張って。

 

なんて言いながら、ぼくは仕事してた時、相撲なんか見れませんでした。

今は、4時前から結びまで見れます。

有難いですね。