70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

なんで朝乃山は、あんなに日焼けしているのか

秋場所始まりましたねえ。今日二日目。

豊昇龍、翔猿、若勝峰、明正、阿武咲、高安、霧馬山、照強、隆の勝、照ノ富士、大栄翔、正代、御嶽海、貴景勝、朝乃山、みんな応援しております。

 

今場所、ちょっと照ノ富士の膝が心配なんですが、先場所がんばったから、今場所は8勝で良いんです。2連敗になってますが、頑張れ。

正代が、今のところ強い。良いですね。土壇場になってからのメンタルが心配ですけど、優勝して大関になってくれよ。

 

そして、朝乃山。

なんでそんなに黒いんだ?

なんで相撲取りのくせに、そんなに日焼けしてるんだ?

ぼくは昨日今日の連敗よりも、その日焼けが気になっています。

f:id:edwalk:20200914205803p:image