70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

尊富士は、場所の最初の頃は一番初めに出てきたけど、今じゃ最後の方に出てきます

今日の衝撃は水原一平通訳の解雇です。

ま、事情はよくわからないけど、博打はそこそこにしておかないといけません。

昨日の試合後の大谷翔平選手のインタビューの際に、後ろの方でげっそりした顔で水原通訳が立ってましたね。

 

ま、野球のことより相撲です。

そんなセリフが言えるのも、尊富士と大の里の強烈な活躍のおかげです。

今場所の優勝がどうなるのか分からないけど、ほんと楽しみ。

 

しかし、最近、伯桜鵬、熱海富士、そして大の里、尊富士と新入幕大活躍てのが続いてます。

これって才能のある若い選手がたまたま続いているのか、大相撲のレベルが下がっていてアマチュア相撲との差が無くなってきているのか、どっちなんでしょか。

相撲協会はよく考えてもらいたいです。

 

ま、それよか自民党が深く反省する方が先だし、より深刻ですけど。

岸田下ろしができない自民党って存在意味がなくなってきてる。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村