70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

大の里の関脇、大関、横綱との3連戦は良かったですねえ

大の里の、この3日間は良かったですね。

新入幕、前頭15枚目なのに、関脇、大関横綱と順に当たっていきました。

もちろん3連敗でしたけど、とても勉強になったのではと。

特に、今日の横綱照ノ富士との結びの一番は良かったですね。

土俵下にぶん投げられましたが、仰向けにひっくり返った顔は満足そうでした。

今後、どうなっていくのかわからないけど、出世していって下さい。

 

そして、小結が二人とも陥落しますから、前頭筆頭の熱海富士は勝ち越せば初の三役です。

そう思って懸命に応援しているのですが、今日負けて5勝7敗。

残り全部勝たなければ上がれません。

今年の目標は、大関と宣言してるから、ここで小結になれればと期待しました。

とにかく頑張れ!

 

今場所は、琴ノ若の調子がすごく良くて、でもって大関二人も2敗でついていくし、久しぶりに登場した照ノ富士も体の具合が完全じゃ無いけど2敗キープだし、面白い場所です。

 

明日は大関同士、そして琴ノ若照ノ富士との対戦です。

目が離せません。

 

 

今日の福井市は、追加の積雪が少なくて、昨日頑張ったから今日は雪退けしなくても車が出せました。

関ヶ原の渋滞も解消され良かったです。

ここでも自衛隊が出動しました。感謝です。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村