70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ちと混乱。昨日の記事が消えちゃった

今朝iPhoneで、はてなブログアプリを開いたら、昨日アップした「報道の自由・・・」って自分の記事の編集画面が開いたままでした。

昨日、この画面から公開したのですが、なぜか編集状態で残ってたのです。

で、その画面を閉じたかったのですが、どうすれば良いのかわからなくなったんです。

ボケかな?

そうこうしているうちに、めんどくさいので編集画面を削除するってボタンを押してしまいました。

そしたら、なんと、アップしてあった昨日の記事が消えました。

なんてこった。

消えてしまうと、もう何も残ってないのね。

再現できない。

ま、仕方ないから、それネタにしてブログ書こうかと考えているところです、今。

 

ところで、ロシアの、ほらナリ・・・、あ申し訳ない、思い出せない。

ナリヌワイでググったら、流石Google、ナワリヌイ氏暗殺とか出てきました。こういう態度って、故人に対して失礼だなと思いますが、別にネタにしてるのではありませんので、どうかお許し下さい。

そのナワリヌイ氏が亡くなって、テレビなんかではプーチンに殺されたみたいな言い方をしてるけど、それの真偽は別にして、やはり確証を持ってない人が、ああいう言い方するはどうなんだろうって思ったんです。

 

あ、岸田さん、まだ支持率が14%もあるって毎日新聞が言ってますが、なんでそんなに支持率があるんでしょうか。

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村