70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

コメントが書けない

よくわからないのですが、コメントが書けません。

コメントを書くボタンを押すと真っ白な画面になってしまいます。

これは困った。

 

と、ここまで書いた時に、「あれ、これ、はてなブログアプリのせいかも」と思いました。

で、ブラウザではてなブログを出しました。

 

で、コメント書くと、ああ書けた。

しかし、今までブラウザでコメント書いたことないのですが、コメントを書くボタンを押すと、全く新たな画面に四角い枠が出て、そこにコメント書くようになります。

元の記事の画面が無い。

 

まあ、それでも自分の記事に付けていただいたコメントの返事は書けました。

しかし、元コメントが画面から消えているので、さてこんな返事でいいのか、ちょっと自信ありません。

失礼があれば許してください。

 

なお、よそのブログにコメント書きたいのがあるのですが、それはこの状態を解決してからで、一つ。

 

しかし、これぼくのiPadにだけ出る症状なのでしょうか。