70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ワイルド・スピード/ ファイヤー・ブーストを見つけて喜ぶのはちょっと待って

Amazon の Prime Videoで、ワルドスピードの現在最新作、去年封切りの作品、ファイヤー・ブーストが上がってます。

ちょっと前から気が付いていたのですが、いつ観ようかって考えてたんです。だってこのシリーズ、長そうでしょ。

今日は、自民党の派閥の問題も大事だけど、今、能登を放っていてやることじゃ無いでしょ、とムカついていて、またブログに同じような岸田の悪口を書くのもナンだなと思ったのです。

 

ま、気分直しに、天気もいいから一時間ほど散歩して、昼飯食べて、ああ散歩したら日本酒が美味いや、やはり昼酒が最高と、岸田のことは忘れようということにしました。

で、こういう昼下がりは、ワイルド・スピードだぜと、テレビをつけてプライムで「ワイルド・スピード/ ファイヤー・ブーストを観始めました。

 

やはり、これ現実無視のとんでも映画なので、現実逃避には良いですね。

敵役がアクアマンのあの人で、みんな出てくるんです。

最後には、このシリーズではとうに死んだはずのワンダーウーマンのあの人も、にっこり笑って登場。

ま、死んだはずのノッポのハンさんも、とうに登場済みだから良いけどね。

 

そして、とうとう出演者のエンドロールが出だした。

おい、話は終わってないぞ!!!

そうなんです。何も知らないぼくは、この話が前編後編の2本で一つって知らなんだ。

 

そしてその後、変なところに侵入してきたおっきなおっちゃんが、ガスマスクを脱いだら、あれ? このシリーズにはもう出演しないんじゃないの、のドゥエイン・ジョンソンだ。

で、2025年に予定されている後編を待てよということでさようなら。

馬鹿野郎、先に作品紹介に書いておけよ、Prime Video。

 

この前観た「デューン 砂の惑星」が2を待てよ、そしてひょっとして3も待つのかよ? という衝撃に続いての、この長い映画は前編だったショック。

 

家内は、先日から観始めた長い長い韓国ドラマをやっと観終わって、ああ無料期間中に全部観れたとスッキリした顔をしてるのに。

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村