70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

井上尚弥は勝ったらしい

中継見れないので、時々ネットニュースをチェックしてました。

井上尚弥vsタパレスのスーパーバンタム級世界4団体統一タイトルマッチは、予想の通り井上尚弥が10Rノックアウト勝ちしたんだって。

2階級で統一王者に。すごいです。

次にどうするんでしょうね、井上選手。

フェザー級に上げるのかな?

インタビューでは、スーパーバンタムにいるようなことを言ってたのかな。

 

早速、試合をYouTubeで探したら、ありました。

外国の放送みたいで、日本語無いやつ。

ざっと見て、10ラウンドのノックアウトの瞬間は何回も繰り返して見ました。

わかんないんだもん。

何がどうなったのか。早くて。

右のフックが、タパレスのテンプルに入ったみたいに見えたけど。

右ストレートってニュースに書いてあるから、ストレートですね。

倒れ方が良かったです、タパレスの。

打たれて、ちょっと間があって、崩れるように両膝を着き、そして両手のグローブを床について、四つん這いのまま立ち上がれなかったですね。

4R のダウンと同じような感じでした。

 

やっぱ井上尚弥、モンスターです。

すぐに階級上げて欲しい。

どんどん行っちゃって下さい。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村