70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ゴロフキン強かった。ボクシング・ミドル級タイトルマッチです。

Amazonのおかげでゴロフキンvs村田諒太のミドル級タイトルマッチが観れました。

前評判の通り、ゴロフキンは強かったですねえ。

村田もノックアウト負けしたけど、よくやりました。ほんと素晴らしい試合。

途中から判定でもゴロフキンの勝ちだなとは思ってましたが、最後、すっきりした形で試合が終わりました。

素晴らしい試合、素晴らしいチャンピオン、素晴らしい敗者。

ああ観て良かった。感動しました。村田、男の子。

今日一日、この試合を楽しみにしてたんです。

 

 

その前のWBOフライ級タイトルマッチの勝者、防衛成功した中谷潤人も良いチャンピオンですね。

今度階級を上げるみたいなこと言ってましたが、井上尚弥の階級まで一気に上げると面白いけど。