70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

井上尚弥!!! ノニト・ドネア素晴らしい

ボクシング。

興奮しました。

素晴らしい試合でした。

この前までのラグビーの試合の興奮を思い出しました。超えてたかな。

この緊張感。

 

ザ・ノックアウト センセーション

ザ・モンスター

 

井上尚弥!!!

 

判定の試合でも、こんなに興奮。

 

ドネア、素晴らしいです。

もっと若かったら、彼が勝っていたんでしょうか。

わからないけど。

 

こんな試合、そうそう観れません。

 

 

なんだ、あの解説の言い方

「素晴らしい試合なので、ずっと観ていたいなと願ってしまったから判定にまでなってしまったんですね」

 

そう、ぼく達は夢を観てました。