70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

昨日からムカついてますけども

YouTubeって反応良すぎませんか?

昨日、井上尚弥のノックアウトシーン集の動画を一つ見ただけなのに、今日は井上尚弥祭りになっています。

高橋洋一さんの動画も見てるので、やたら政治関係の動画も増えて、メロリンQ関係のも多かったので、昨日端から「このチャンネルをお勧めに出さない」処理をしまくったりもしてるのですが、ボクシング関係を今から消しまくるのも面倒なのでしばらく放っておきましょうか。

 

 

ところで岸田さん、Timeの表紙のすごく人相の悪い写真以来、腹黒いか、悪巧みをしてるか、国民をバカにしてるか、頭悪そうか、とにかく悪い表情の写真ばかり使われてますね。Timeが意地悪で、悪いんです。

今朝の新聞のカルカチュアというか風刺漫画で「岸辺のアルバム」の「辺」の字をバッテンで消して、代わりに「田」の字を入れて「岸田のアルバム」として、Time表紙以降の岸田さんの悪い感じの写真集を表示してありました。

 

ちょっとかわいそうな気もしますけど、ヨルダンにも金をバラ撒くことにしたというニュースで、ヨルダンの首長と並んで握手する岸田さんの顔が、あんまりアホみたいな表情で写真が載っていて、ああこれ意地悪で載せたんじゃないのだろうなという感じだったし、海外の行く先々で金をばら撒いた挙句、その原資を国民から搾り取るんだなと思うのもあるし、こういう表情がこいつの素なんだということが分かったので可哀想だと思わなくなりました。

自民党は、ええカッコするために海外でこれ以上金をばら撒かないように、岸田を首相官邸に足止めするくらいしてくれないと、総裁選で投票した責任を贖えないですよ。それか今年中に辞任するように説得して欲しいんですけど。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村