70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

相撲の話題のすごく少ない相撲中継てのも良いでしょたまには

今日も福井は雨まじりの暗い空です。

今月はずっとこんな天気が続きそうです。

 

昨日の結びの一番が終わって、すっかり嫌になり力が抜けて、もう相撲はいいやと見る気がなくなったのですが、さっきテレビをつけたら「熱男」と呼ばれた松田元野球選手がゲストで、その横にどこかの大学のラグビー部の選手みたいに見える豪栄道(武隈親方)の姿があって、若いなあと感心しているうちに今日も相撲中継を見てみようかという気になりました。

しかし、松田さん、よくしゃべりまくりますねえ。さすが「熱男」。

横にいる武隈親方の落ち着いたしゃべり方の感じの良さが少しでも彼の役に立てばと願っています。

 

でも、おかげで塞いだ気持ちが少し晴れてきました。

熱海富士を見たら、また気分も上げるでしょう。

 

 

 

ランキングに参加しています。バナーにクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村