70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

アカデミックな散歩

今日の福井の空は、こんな感じ。

f:id:edwalk:20230916132511j:image
f:id:edwalk:20230916132508j:image

これぼくの通った中学校の校庭です。

運動会なんでしょうか。今は体育祭と言うみたいです。

道路と学校のあいだにはフェンス。

卒業生だと言ったら、入れてくれるかな?

 

こっちは、ぼくと全然関係ない福井大学のキャンパス。

関係ない人が入るのは遠慮して欲しいみたいなことが書いてありましたが、ぼくと同じように通り抜けするおばさんの影に隠れて正門を通りました。

f:id:edwalk:20230916133012j:image

ふと、三階建てのビルというのもいい感じと思いました。
f:id:edwalk:20230916133008j:image

キャンパスらしいでしょ、低いビル。
f:id:edwalk:20230916133004j:image

 

今日は暑かったけど、そこそこ歩きました。水筒必須。

f:id:edwalk:20230916133427j:image

 

 

 

いくつかのランキングに参加しています。バナーへのクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村