70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

暑い散歩しながら、インドは大国になってきたと思いました

今日の福井は晴れてましたが、キツネの嫁入り(晴れてるのに雨が降る)だったり、午後になってから暗い雲が出て雨になったり、変な天気です。

とりあえず午前中の空はこんな感じ。

f:id:edwalk:20230911144647j:image

気温は数字的にはひどいことは無いのですが、湿度のせいか歩いていると身体にこたえました。

久しぶりの5日連続の散歩のせいか疲れもあって、今日は2.6kmしか歩いていません。

f:id:edwalk:20230911145346j:image

iPhoneの散歩またはランニング用のアプリを再びダウンロードして、今日から使ったので、歩いた距離と地図上の軌跡を記録できてます。

Run Keeper というアプリです。

 

ところで、G20の首脳共同宣言って、参加している岸田さんは全く聞いてないんだけど、モディさんから発表があったというニュースありましたね。

アメリカが承知してるから岸田さんはOKでしょというモディさんの考えなのかな。

経済政策に本気で取り組まないと、いくらお金をばら撒いてもまともに扱ってもらえないという教訓だと思いましょう。モディさんに悪意は無いでしょうから。

 

 

いくつかのランキングに参加してしまいました。

バナーへのクリックをよろしくどうぞ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村