70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

初優勝てのになりそうですね、名古屋場所

どうもね、錦木、北勝富士だと平幕初優勝。

伯桜鵬だと新入幕初優勝って、すごいことになりますね。これが一番センセーショナル。

豊昇龍だと、初優勝には違いないのですけと、3場所33勝という目安に届かなくても大関行けちゃいますが、これ以上星を落とすと優勝できないかも。

いろいろ見回すと、伯桜鵬てのがインパクト大きくて面白いけど。

 

今日の6時頃になると、また状況変わってそうです。

 

ところで霧島。

根性決めてやってます。

やはり地位が人を作ってますね。

この人が一番面白いです。

今日、霧島が豊昇龍に勝っちゃうと、豊昇龍の大関取りはどうなるんでしょうか?

 

十両の輝鵬が楽しみだったのですが、休場しちゃった。

十両は友風の優勝を願ってましょか。

 

いくつかのランキングに参加しています。バナーへのクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村